« ELVISがすべてさ | メイン | あの時の僕と、ウォークマンIIと、YMOと。 »

2020年2月15日 (土)

モロッコ、ですか。

山梨行きの高速バスに揺られてコレ綴っております...ゆらゆら。

今日も番組にご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️

ほんと、毎回たくさんのリスナーの方に参戦いただき、毎週嬉しさ爆発。今日もRN otohimeさん、レジェンドさん、らくりまくり★ゆってぃさん、すみっこさん、オオタカユウスケさん、ふぅさん、ねこダッシュさん、真夏のセミハイテクさん、パクパクママさん、ふーちゃまさん、プーのともだちさん、だっちゅうにさん、はるひこさん、ミンティアさん、食べごろマスカットさん、がくぽんさん、甲州市のよっちゃんさん、歩くヴィレヴァンさん、春が来た??さん、ミミさん、ジャンボさん、さや彼さん、オガッチさん、なかっちさん、ピンクのノンさん、コイコイさん、しーつんさん、ろんろんさん、アクアマリンさん、Akira301さん、向日葵さん、ゆめさん、くまっちいさん、まむさん、ズドンザル子さん、あにゃんさん、なおしっくすさん、他たくさんのみんな、ありがと。謝謝。

Image1

Image2

本日のD-LINEも我ながらシブいセレクトになりました。Little WalterとNat King Coleでしたね。二人とも今日2月15日が命日であります。

Image0_2

Nat King ColeはFM-FUJIでも時おりかかってますが、Little Walterはー、ねえ、D-LINEでしか、わたくししか、かけないでしょ、おそらく(笑)。そんなこともこれからもお楽しみに♬

Nat King Coleの「L-O-V-E」の日本語ヴァージョン、よかったでしょ? あのテイクはこのベスト盤に収録されております。没後40年の2005年にリリースされたこのベスト盤。最初の1枚にもオススメです。

さて、本日のメールテーマは「お菓子」でしたね。リスナーさんみんなのお菓子に対しての細かい好みがたくさん届いて、ニタニタしてました😁

わたくしの好みは「道明寺」と「7:3の割合のピー柿(柿ピーではなく)」と「ベビースター」ですよ。あたりまえ。そして、アレですか。

コレ↓

Image0

モロッコヨーグル、ですか。そういう名称だったんですね。へー。コレ、本日ひょんなことから入手できました😃

美味いというのか、いや、不味いというのか、つまりは、「甘美なもの」としておきましょう。

下向いてMacBook叩いてたら、高速バスの揺れに多少の酔いを感じつつ...(苦笑)。お開きにしたいと思います。あしからず🙇‍♂️

Image1_2

Image2_2

真っ暗闇を走る高速バスでYo Gottiの新譜『Untrapped』を爆音で浴びてます。テネシー州メンフィス 出身のDopeなMC、Yo Gotti、デビュー時から大好きなんです。今回のこの新作も期待を裏切らない出来です。サウスのズブズブなTrapが疲れたカラダに効きます...。

そろそろ、さいならです。

ではまた次回♬

じゃーなー

Copyright (C)