« AMATERASU 小野ちひろトレーナー | メイン | FUJISAN SHOKUPAN »

2020年1月14日 (火)

STEAK HOUSE WATAYOSHI

今日ご紹介するのは甲府市下石田にある「STEAK HOUSE WATAYOSHI」さんです🍖

国産黒毛和牛のステーキをはじめ和牛100%のハンバーグなどお肉好きにはたまらないメニューがたくさんheart01

今回私がいただいたのは「和牛100%和風おろしハンバーグ」

170gのハンバーグの上にはた~~っぷりのおろし。

口に入れた瞬間お肉の甘みがじゅわ~っと広がって、さっぱりしたおろしとの相性も抜群。

ハンバーグとおろしのコンビってサンドウィッチマンさんのコンビ仲の良さと匹敵するくらい相性が良いと思うの私だけでしょうか?

ん?たとえがよくわからないって?

とにかく、私にとってはベストすぎるコンビなのです。

他にはデミグラスソース、トマトチーズソース、ガーリックソースがあります。どれも美味しそう。。

Img_8062

そしてこちらはWATAYOSHIサラダ!

このボリュームのサラダがランチのセット。

なんとこのサラダ普段はもくもくと雲のような煙!?の演出があるサラダなんですよ。

Instagramにその模様が載っているのでぜひ見てみてください!

Img_8059

店内は赤とダークウッドを基調としていて洗練された大人な雰囲気ですshine

カウンター席もあるのでおひとりさまでも入りやすいです!

イケメン店長加賀美さんがハンバーグを焼いてくださいましたhappy01

Img_8055

そのほかWATAYOSHIさんのこだわりなどうかがいましたのでぜひOAをチェックしてくださいね!

営業時間は

ランチ 11:30~15:00 (L.O 14:30)

ディナー 18:00~22:00 (L.O 21:30)

定休日は月曜日と第四日曜日です。

STEAK HOUSE WATAYOSHIさんのInstagramはこちら☟

https://www.instagram.com/watayoshi.steakhouse/

本当に美味しかったな~。和牛なんてトレーニングした体には最高のご褒美ですheart04

また絶対うかがいたいと思います!

あなたもぜひ足を運んでみて下さい!

have a good day!!

Copyright (C)