« トラットリアポルト | メイン | 樹木葬 »

2019年10月 1日 (火)

街を旅するイラスト展

今日は甲府市在住のイラストレーター神山奈緒子さん、そして自身初の個展「街を旅するイラスト展」をご紹介します!

神山さんは基本的にペン絵を描かれていてお仕事では建物を書いたり、ご飯を書いたり、イラストコラムや飲食店のガラスの壁画を書いているそうです。

見たことがある!あの絵は神山さんが描いていたんだ!と思う方もいるかもしれないですね。

ポップでとても可愛らしくて、建物や人物の特徴を神山さんらしく捉えていて見ていてハッピーになるような絵ですheart01

これまで描かれた絵などは神山さんのInstagramにたくさん載っているのでチェックしてみてください!☞ https://www.instagram.com/naoko.kamiyama.pen/

ご飯ものの絵はどれも美味しそうで、、笑 あと、私のお気に入りは書きはじめから完成までが動画になってるものです。これ本当にすごいですよ!見てみてくださいheart04

そんな神山さん自身初の個展「街を旅するイラスト展」は旅をするように3か所での開催。

韮崎のアメリカヤ

Img_4050

Fullsizeoutput_3c57

勝沼のくらむぼんワイン

Img_4373

今週末10月5日(土)・6日(日)はいよいよ3か所目、最後の開催地

甲府市中央にある NAP bed and lounge です。

NAP bed and loungeさんは一階がクラフトビールやハンバーガーが楽しめるダイナーラウンジ、二階は世界中から旅人が集まるゲストハウスになっています!

とてもオシャレな空間で、私もNAPさんのハンバーガーを食べたことがあるんですけど絶品ですよ🍔

NAPさんで神山さんの個展。。最高のコラボレーションだと思います!

韮崎、勝沼行き逃したー!というあなた、韮崎、勝沼とはまた違った雰囲気で楽しみたいというあなた、ぜひ足を運んでみてください。

have a good day!!

Copyright (C)