« さあ!火曜日! | メイン | 甲府いろいろ 第150回 »

2021年3月 3日 (水)

みなさん、おはようございます!

GOOD DAY 水曜日担当の山川牧です。

 

今日はひな祭り。

ちらし寿司を食べられる方もいらっしゃるのではないですか?

 

私は、甘辛く煮て細かく刻んだシイタケが入ったちらし寿司が好きです。

 

さてさて、そんなちらし寿司に合わすのは難しいかも?ですが、

野菜やお肉に相性抜群なのが、

こちら!

1614723558995

私が今、やみつきな調味料

「サクサクしょうゆアーモンド」。

 

もろみを配合したフリーズドライのおしょうゆに、ローストしたアーモンド、フライドオニオン、フライドガーリックが入っていて、

食感&味わいがたまらんのです。

 

 

私はよくアボカドにかけて、食べております♪

 

調味料ひとつで、料理の味が変わるもの。おすすめです。

 

13時台のコーナー「L.A.Signal」に出演のMr.新海にも教えてあげたいっ!

 

今日も時間の許すかぎり、

約6時間の生放送、お付き合いくださいませ。

それでは!本日のメニューです!

この後 1035分頃からは、RADIO SHOPPING

ステキな商品をご紹介します。

今日は「ウィンフィールド「フェルサスカルプZ」」をご紹介します。

 

続いて、1110分頃からは 甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェック。

本日は3月6日~3月14日にオンラインで開催される

こうふはっこうマルシェ2021オンラインをご紹介します。

 

お昼を過ぎまして 1218分頃からは、MAKIの気ままにセレクション♪

洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーをお届けしていますが、

今日水曜日は、「ひな祭り」ということで、洋楽アーティストでお雛飾りを♪

懐かしい曲から、新しめの曲でセレクトしてみました。

 

1240分頃からは今週の1本~これ観とかな あかんで~

わたくしおススメの映画をご紹介。

本日はゴールデングローヴ賞で

作品賞(コメディ・ミュージカル部門)を受賞した

続·ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画を紹介します。


YouTube: 『続·ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画』10月23日 独占配信開始!

午後115分頃からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」の新海景基さんと

ホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

 camera今週の写真camera

  • スーパーのスリラチャソース&ランチドレッシング売り場。結構な面積を占めています。

Fotor_1614557149326

  • モンゴリアンBBQ

フードコートにあるモンゴリアンBBQのお店です。

 

Fotor_1614557108218

  • たまには歩こうと思い、サンタモニカマウンテンのTrailに行ってみました。

そしたらキレイな景色が広がっていました。

Fotor_1614556833995

130分頃からの、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

今日は「薬用リンクル リペアゲル」をご紹介します。

 

210分頃からはSKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

スキー場から最新のゲレンデ情報をお届けていきます。

本日は白馬八方尾根スキー場です。

 

続いて 230分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

本日は「工藤麻未」選手が登場します。

 

3からは、今週の1冊~これ読んどかな あかんで~

わたくしおススメの本をご紹介していきます。

本日は井上ひさしさん、1978年の作品 十二人の手紙をご紹介します。

 

皆さんからもメッセージ、リクエストお待ちしております。

good@fmfuji.jpにお送りください。

Twitterでもメッセージやリクエスト、お待ちしていますよ~

Twitterは #ヤママキ です。

Copyright (C)