« GOOD DAY言いおさめ~♪ | メイン | 甲府いろいろ 第154回 »

2021年3月31日 (水)

みなさん、おはようございます!

2009年4月からスタートしたこの番組、今日がラストとなります。

 

木曜日の藤原恵子ちゃん、

金曜日の森雄一さん、

月曜日の黒江美咲ちゃん、

火曜日の鈴木ダイさん、

から受け継がれたバトンを持って、

「全力」でお届けします!!

 

例年より早く咲いた桃の花。

 

20210331_064049

20210331_064059


 

(昨日、局に来るときに車が停められた場所での撮影。本当はもっと咲き誇ってます。)

 

 

桜と桃の花のコラボレーションは、山梨ならではの風景。

しっかり目に焼き付けました。

 

今日も、私の直筆メッセージ入りのポストカードを差し上げたい!

 

20210331_064127

 

13時の「牧ちゃんのふふふでこんにちは♪」にご参加くださいませ。

 

今日も深D&ADユウキくんと共にお届けします。

 

Img_20210331_093802_1

pencilメニュー参ります!pencil

この後 1035分頃からは、RADIO SHOPPING

ステキな商品をご紹介します。

今日はこの二人の絡みも最後。

荒木さんと「サン・プロジェクトこうね入り馬油」をご紹介します。

 

続いて、1110分頃からは 甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェック。

本日は信玄公生誕500年を記念して開校する、「武田信玄公大学」を伺います。

 

お昼を過ぎまして 1218分頃からは、MAKIの気ままにセレクション♪

洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーをお届けしていますが、

今週は、私が幼い頃に、「似てる♪と言われたアーティストのナンバー」を特集します。

 

午後115分頃からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」の新海景基さんと

ホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

  camera今週の写真camera

  • アメリカでは業界1位の書店Barnes&noble。広い店内です。

 

Fotor_1616977022424

  • Amazonのスーパーマーケット『Amazon Fresh』が出来たので行ってきました。

分からないことはAlexaに聞いて!と言うのがAmazonらしい。

 

Fotor_1616977126765

  • モールの中にある芝生広場。◯が書かれていて、

ソーシャルディスタンスが保てるようにしてありました。

Fotor_1616977171867

130分頃からの、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

今日は「コラントッテ スーパーライト」をご紹介します。

215分頃からは、今週の1本~これ観とかな あかんで~

わたくしおススメの映画をご紹介。

 第77回ベネチア国際映画祭で最高賞にあたる金獅子賞、

第45回トロント国際映画祭で最高賞の観客賞を受賞。

さらに、

第78回ゴールデングローブ賞でも作品賞や監督賞を受賞。第93回アカデミー賞では作品、

監督、主演女優など6部門でノミネートされている作品「ノマドランド」を紹介します。

 


YouTube: 『ノマドランド』予告編

続いて 230分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。

本日は「中塚理加」選手がスタジオ生登場します。

 

3からは、今週の1冊~これ読んどかな あかんで~

わたくしおススメの本をご紹介していきます。

本日は浅田次郎さんの「おもかげ」を紹介します。

そして・・・本日GOOD DAY最後ということもありまして・・・

メッセージテーマを設けました。

「思い出の春・・・cherryblossom

で参ります。

皆さんからもメッセージ、リクエストお待ちしております。

メールアドレス、good@fmfuji.jpにお送りください。

Twitterでもメッセージやリクエスト、お待ちしていますよ~

Copyright (C)