« GOOD木曜! | メイン | 食育 »

2021年3月26日 (金)

12年の想いを一行で表せないけどやっぱり「ありがとう」につきる

森雄一です。

2009年4月から始まったGOOD DAY。
途中、朝番組にシフトもしましたが、昨年4月から復帰し、
今日の放送で私は卒業します。

たった6時間の放送で12年間を振り返るのは難しいです。
ずっとしんみりもつらいです。
なので、感謝の気持ちを前面に出し、
極力、いつも通りの放送を届けられたらと思っています。

と言いつつ、どこかで崩壊すると思うので、
放送事故を起こさない程度に崩壊を繰り返す森雄一を楽しむのもいいかもしれません。


あなたは、FM FUJIリスナー歴何年ですか。
コロナ禍でたまたま聞いてますというライトリスナーから、
がっつりのヘビーリスナーまで、ラジオとのお付き合いは人それぞれ。

リスナー歴短くてもご安心あれ。
ラジオ好きはみんな「仲間」ですよ。
仲間と楽しいひと時を今日も過ごしましょう。

0910____ 2009年のFM FUJI HP掲載の森雄一(若い!)

Thumbnail_img_20210326_082150今日の森雄一


メッセージテーマは、

「 この10年 」

この10年で変わってしまったこと、
逆に変わらずにホッとしているもの。
身の回りの出来事で印象的だったこと、
この10年で新たに始めたこと、
好きになったもの、
家族の成長など、
あなたの10年間を振り返ってください。

私も、12年間の想いを、山梨の思い出とともに語りたいと思います。


では、Final Good Day on Friday、スケジュールです。

★10時35分頃からは「 ラジオショッピング 」

★11時10分頃からは「 やまなしを食べよう 」
  野菜ソムリエ上級プロ、食と農のかたりべの資格をもつ加藤恵美子先生から
  食育の授業を受けますよ。今なら無料です。ラジオ前に集合!

Img_0128
★12時10分頃からは「 LOVEインスト 」 
  初心に戻り、知ってるけどタイトルが分からないクラシック三連チャン。
  インストファンが増えたらいいなあ。
  バッハ、ベートーヴェン、モーツアルトの超有名曲です。

★1時10分頃からは「 やまなしを学ぼう 」
  今月は「ゆるキャン△」をテーマにオンエア。
  最終回はTVドラマ「ゆるキャン△2」から、
  福原遥さん、大原優乃さんからのコメントをオンエアします。

Tx202103291

Tx202103294

Tx202103293
★1時30分頃からは「 はぴねすくらぶラジオショッピング 」

★2時15分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  森雄一の青春ソング=オールディーズ。
  私の大好きなハードロックから、フェアウェルソングを3曲オンエア。

★2時30分頃からは「 MINOBU SMILE TOWN 」
  身延町の様々な情報をご紹介します。

★3時からは「 COLORFUL 5 ~宙のもりもり~ 」
  星つむぎの村をフィーチャーする今月。
  ラストは跡部浩一さんが登場です。
  高橋真理子んさんとともに、今後もどうぞご活躍ください。

Thumbnail_img_20210225_175456

放送開始から12年のGOOD DAY。
来週水曜日まで駆け抜けます。

Copyright (C)