« 2月18日放送分 | メイン | 快適に寝てますか~? »

2021年2月18日 (木)

GOOD木曜!

暖かくなってきたと思いきや再び冷え込み!
がしかし、いつもの朝食を買い込み
軽快にやってきた藤原恵子。(敬称略)
・・・爛漫です。

さて、きょうのGOODDAY木曜日エディションで募集するお話は

『ファスト・フード LOVE』

新型コロナウイルスの影響で、デリバリーやテイクアウトが増加し、
好調なお店もある ファスト・フード業界。
手軽に素早く食べられるおいしいお料理が魅力ですが、
そんなファスト・フード愛を語ってください。

ご参加いただいた方の中からこれは!
というベストストーリー賞。
名様に番組のオリジナルグッズ! 
ラバー コインケース!を差し上げます。 

20201020_100549

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』

当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
正解者の中から1名様に!差し上げます。
ご参加!お待ちしております。
Photo          
     クリアタイプのステッカー
 
 
 
 
<Catch Up Trend>
 
今回は、廃棄されたビニール傘をバッグなどに再利用するブランド「PLASTICITY」をご紹介。
株式会社モンドデザインの堀池さんに詳しいお話を伺いました。
 
廃棄されたり、忘れ物として保管期限が過ぎたビニール傘をアップサイクルし、プラスチックの廃棄問題の解決を目指しています。
買い取りのシステム、バッグの種類・デザインなどをチェックできる公式サイトはコチラ
 
 
 
 
<Recommend Tracks💿>
 
今回は、お散歩が大好き!な関取花さんがリモート出演✨
深~い音楽の話もたくさんしていただきました。
3月3日にリリースされる、メジャー1st FULL ALBUM「新しい花」も要チェックです!
 
関取花さんのHPはコチラ
 
 
 
 

Photo 【ケイティのらんまん日記】
緊急事態宣言下、変わらずおうち時間を過ごしています。
コロナ禍で1番大きく意識が変わったのは、身近な存在のありがたさ。
よりいっそう家族のありがたみを実感しています。
我が家の息子猫ちゃんがかわいすぎて、おうち時間の癒しです…♡
猫ちゃんは顔まわりに神経がたくさん通っているので、顔を撫でてあげると喜ぶよ♪

Copyright (C)