« 9月10日放送分 | メイン | 9月といえば運動会 »

2020年9月10日 (木)

GOOD木曜!

コンビニおでんが登場しているように・・・
ケイティ朝食もきょうから秋冬シーズン。
汁物~お肉系そして安定の納豆!やっぱり爛漫です。

さてきょうGOOD木曜で募集するお話は


『好きになったのは、アレきっかけです』

・それまで、なんともなかったのに、 
 あのことがあったから、好きになっちゃった!
・嫌いだったのに、あの時食べたあれが衝撃だったので、  
 好きになった! など・・・・ 

 好きになったそのきっかけのお話を大募集です。 

きょうご参加いただいた方の中から
これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルTシャツを差し上げます。

T       
       オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 
そしてクイズ11時40分頃~
『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 

Photo【今週のケイティ日記】

昨夜、FM FUJI水曜チームと久しぶりにワイワイお話しました!
コロナ禍以来初めて。(ソーシャルディスタンスを保ちつつ、窓も開けて換気しつつ…)
楽しかったなぁー。やっぱり大好きな人達と話すとパワーもらえますね♪
元気もりっと、今日もサバーイでよろしくお願いします✨

 

 
 
 

Copyright (C)