« 秋もいいよね~。いいんだよな~。 | メイン | 甲府いろいろ 第126回 »

2020年9月16日 (水)

FM FUJI AUTUMN REPORT WEEK ~3日目~

みなさん、おはようございます。

GOOD DAY 水曜日担当の 山川牧 です。

 

すっかり秋めいてきました。

朝晩は、半袖では少し涼しく感じて、

羽織ものがあってもいいくらいですね。

 

今年の秋も、色々とアンテナをはって、色んな事を吸収したい!

 

そんな思いもあり、昨日は山梨県立文学館に行ってきました。

現在「まるごと林真理子展」が開催中!

Beautyplus_20200916073905261_save

山梨を代表する作家さんのおひとりですから。行っとかんと♪

そんなお話しも今日の番組内で。

 

 

そして今週は‥‥

 “FM FUJI AUTUMN REPORT WEEK

        ~秋のやまなしを愉しもう~”

と題しまして、秋の行楽シーズンのお出かけにおすすめのエリアをご紹介していきます。

番組内では、様々なスポットからのリポートも入りますので、ぜひチェックしてくださいね!

今日は「南アルプス・富士川流域エリア」です!

リポーターは、毎週木曜日、夕方6時49分からお送りしている

『AROUND20』のパーソナリティー 浅利そのみ さんが担当します!

 

リポートの模様は、GOOD DAYのオフィシャルTwitterにアップしていきますので、

是非、そちらもチェックしてフォローしてくださいね。

 

 

presentプレゼントpresent

 

①身延町 から 「極上枝豆シュウマイ(4個入り)」と

 「蒸し大豆(100g)」を セットにして5名様

 

②下部温泉観光協会 から「ミネラルウォーター信玄」

 (500mlペットボトル24本入り) を 5名様

 

③南アルプス市立美術館 から

 「笠松紫浪 木版画展」の招待券 を 5組10名様

 

Toyota ④「ネッツトヨタ山梨」から

 ヤリスクロスのプルバックミニカー を 2名様

  

住所、氏名、年齢、電話番号、希望のプレゼントをご記入のうえ、

メールで送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

なおメッセージやリクエストはTwitterでもお待ちしていますよ~

Twitterは #ヤママキ です。

 
 

さらに今週は、

GOOD DAYのオフィシャルTwitterアカウントをフォローして、

プレゼントキャンペーンの投稿をリツイート

さらに「#秋レポ2020」」のついた投稿をリツイートしてくれた方の中から、

抽選で5名様に、コカ・コーラ ボトラーズジャパン の

『ジョージア ラテニスタ キャラメルラテ』24本入り 1ケース を

プレゼント します。

Georgia

当選者には、今週金曜日の番組終了後に

FM FUJIからダイレクトメッセージでご連絡いたします。

 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からと11時30分頃からは、RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは、甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~

 

12時18分頃からは、MAKIの気ままにセレクション♪

洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを

お届けしていきます。

 

12時30分頃からは、今週の1冊~これ読んどかんとあかんで~

わたくしおススメの本をご紹介していきます。

今週は、イギリス人ジャーナリスト チャールズ・コンウェイ著の

『ビリー・アイリッシュのすべて』をご紹介します。

 

13時30分頃からは、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時15分頃からは、今週の1本~これ観とかんとあかんで~

わたくしおススメの映画をご紹介していきます。

今週は、2018年 アメリカのドキュメンタリー

『まったく同じ3人の他人』をご紹介します。

 

14時30分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

  

15時からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」とホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

 

camera今週の写真camera

Smoke_1 ①風向きによってはTorrance方面でも山からの煙がハッキリ見えます。

 写真右上のグレーなのは雲では無くて煙です。
 

Smokey_sunrise_1_2 ②山火事の影響でサンライズでも太陽と空ががサンセットのような色です。

 

Trump_parade_1 ③「トランプ大統領支持者」によるデモパレード。

 数百台の車が列を成してゆっくり走っていました。

 

Copyright (C)