« 夏だから食べたい! | メイン | 不安定なお天気が気になります。。。 »

2020年7月28日 (火)

凸凹火曜日!

アガッていても、サガっていても、火曜日はやってくるんです!
今日もあなたと戯れる6時間弱!
よろしく!ね!ね!ね!

punchテーマpunch
私のファッション遍歴~t-shirt

きのう、日本のみならず世界を代表する
ファッションデザイナー山本寛斎さんの訃報が届きましたよね?
現代ファッションを築いた偉大な存在、
あの派手なデザイン、憧れた方も多かったのでは?

今日は、あなたのファッション遍歴を教えてください。
☆あの頃は背伸びして、頑張って着ていたブランド
☆あの服を買うために、バイト頑張った!
☆あの頃イケてたファッション、、、今は?

Twitterは#今日もダイは元気 で待ってます!

Copyright (C)