« デラウェア | メイン | 還元したい!!してほしい! »

2020年6月29日 (月)

〇〇記念日

こんにちは!黒江美咲です^^ 

6月もあっという間にラストウィーク!

と言っても今日明日の2日間ですね。 

 

先週から、かき氷スリッパでマイクに向かってます sun 

Img_0473

 靴底の畳生地が気持ちイイ〜〜〜

すっかり夏本番!お互いに体調気をつけていきましょう notes

  

さて今日のメッセージテーマは 

「 〇〇記念日 」 

今日は「星の王子さまの日」「佃煮の日」など

いろんな記念日があるのですが

「ビートルズ記念日」でもあるんです。

(ビートルズ、1966年の今日6月26日に初来日しました。)

毎日いろーんな記念日がありますね。

今日はあなたの記念日を教えてください! 

 

わたし黒江は2年前の今日、

人生最高の握り飯に出会ったので  

 

今日は「おにぎり記念日」! 

Img_0471

Img_0472

おにぎりの老舗 東京大塚の「ぼんご」に初めて行った日でした。

ここ、ヤケドしないか心配しちゃうほど

熱々でご飯を握ってくれるんです。それだけに美味しい!

自分の記念日が浮かばない時は、

スマホのフォトフォルダ覗いてみるのもオススメですよ^^ 

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

  

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時10分頃からは SPECIAL GUEST

SOLIDEMOのメンバーがリモート出演します!

お楽しみに~

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時18分頃からは Birthday Artist Songs♪

今日6月29日が、「ORANGE RANE」のヴォーカル

「HIROKI」さんのバースデーという事で、彼のナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)