« GOOD DAY木曜日 | メイン | 真夏日続くか? »

2020年6月 4日 (木)

GOOD木曜!

レンチンした魚の香りに
包まれているエフエム富士の給湯室。
ロビーにも漂っています。
藤原恵子(敬称略)の朝食によるもの。
よってきょうも爛漫です。

さて、きょうの番組で募集するお話は

『虫🐛トーク!』

「6(む)4(し)」の語呂合わせ・・・・から、
6月4日は「虫の日」!なので・・まんまですが、『虫トーク!!』です。

小さいころ親しんだ、そして今なお夢中になっていている方、
逆に、苦手です!という方
様々な虫に対する思い・エピソードがあると思います。
そんな虫トークで盛り上がりましょう!

これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                
            完成品

たくさんのご参加お待ちしております!
つぶやきはこちら!
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
      クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。
 

Photo

【今週のケイティ日記】

 最近zoom飲み会ばっかりやっています。笑
ダラダラと何時間も飲んでしまう…
なかなか終わるポイントが見つからないのが難点かなぁ。
でも、懐かしの友人達と遠方でもオンラインで再会できるのがとても楽しいです♪
皆さんはオンライン飲み会していますか??

 
 

Copyright (C)