« 今日も元気営業中! | メイン | 甲府いろいろ 第108回 »

2020年5月13日 (水)

久しぶりの水曜日生放送

水曜日にお邪魔します。。

 

微熱のため大事をとってお休みされる山川牧さんに代わり、

ピンチヒッターをつとめさせていただく藤原恵子です。

まきさんの回復を祈りながら、

精一杯お留守を預からせていただきます!

(2日連続GOODDAY!! 頑張りますshine)

 

変わらずStayHomeな日々ですが、

この2ヶ月近く、毎週1-2回の頻度で餃子をチマチマ作っています!

おかげで餃子作りの腕がめきめき上がっています。笑

Img_4541

ケイティ餃子コレクション!happy01

チマチマした作業は性に合わないのですが、意外と楽しんでいますnote

 

牧さん〜お大事になさってくださいね。

元気なお声、待ってます!

 

さて今日は、久しぶりに「暮らしアルアル川柳」やっちゃいます。

日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳で送ってください。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは #らんまんケイティ 

 

その他、フリーメッセージ&リクエストもお待ちしています。

ぜひ番組にご参加くださいませ!

 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは、RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは、甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェックですよ~

 

12時18分頃からは、Birthday Artist Sons♪

今日5月13日が『Stevie Wonder』のバースデーという事で、

彼のナンバーを集めてみました。

 

13時15分頃からは、暮らしアルアル川柳RETURNS

皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、

私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

 

13時30分頃からは、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時15分頃からは、Horoscope Intro 水曜edition

占い師見習いの私がお届けする月イチの星占いコーナー。

今日は特別に水曜editionをお届けします!

 

14時30分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

  

15時からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」とホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

 

 

camera今週の写真camera

Ralphs ①近所のスーパーマーケットに行ったら、お客さんが店員さんに

 感謝の意味を込めてこんな言葉が書かれた紙が貼ってありました。

 

Test_kit ②抗体検査の検査キット。

 縦2本の窓の中に、それぞれラインが1本ずつ出ました。

 これはNegativeという結果。2本ずつ出るとCareer。

 

Jakaranda2020 ③毎年恒例、日本人の間では「LAの桜」なんて言われている

 ジャカランダが咲き始めました。この時期の風物詩です。

 

Cup_noodle_original ④日本とおおよそ同じ味のカップヌードル「オリジナル味」が発売されました!!

 

Copyright (C)