« お出かけ日和だからこそ、安全に! | メイン | 火曜日です! »

2020年5月25日 (月)

これって運命?

こんにちは!黒江美咲です^^

先週、お昼はカップ麺の吉田のうどんでした。

Img_0167_3

最近は遊びに出かける機会がなくなり、

美味しいものへの探求力が増しています。

今年初の、コレいっちゃいました!

Img_0169_3

ひつまぶし〜〜〜〜〜

最初はシンプルに、次に薬味入りで、そして出汁茶漬け。

という流れが定番ですが

私は待ちきれずにしょっぱなから薬味載せちゃう派です笑

 

さて今日のメッセージテーマは!

「 これって運命? 」

 

1918年の今日5月25日は、

日本で初めてベートーヴェンの交響曲第五番「運命」が演奏された日です。

ジャジャジャジャーン♪

 

そこで今日テーマは「これって運命?」

日々の生活でコレは運命だ!と思ったエピソード教えて下さい^^

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

  

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

11時30分頃からは Birthday Artist Songs♪

今日5月25日がシンガーの「Lauryn Hill」のバースデーという事で、

彼女のヴォーカルが印象的なナンバーをお送りします。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時10分頃からは MAQUIA COSME & BEAUTY

雑誌「マキア」の編集長にご出演いただき、

人気のコスメやビューティ情報をご紹介していきます。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時15分頃からは Destiny Songs♪

この時間は、今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「Destiny」のついたナンバーをお送りします。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)