« GOOD DAY木曜日 | メイン | 金曜日はから揚げって決まってる。だってフライデー! »

2020年5月28日 (木)

GOOD木曜!

きょうもいつものコンビニで朝食を買い込んで、
スタジオにやってきた藤原恵子。(敬称略)
納豆は3パックのものを購入。残りはお土産です。
よってきょうも爛漫です。

さてきょうの募集するお話は
藤原恵子(敬称略)がいつもお世話になっている、

『コンビニ LOVE!』

日用品、お弁当をはじめ、ホットスナック、日用品、そして、
入れたてコーヒーまで! まさに便利なコンビニエンスストア。
困ったときに・・・・助かった!      
・・・・開いててよかった!という体験もあると思います。
そんなエピソードから、活用方法、バイト経験まで
コンビニエンス愛&エピソード送ってください。

これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                 

          完成品

たくさんのご参加お待ちしております!
つぶやきはこちら!
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo          
        クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 

Photo

【今週のケイティ日記】
緊急事態宣言解除で、少しずつ生活は変わっていますか??
 写真はうちの近所にある某コンビニです。
こういう遊び心あるポップが貼ってあったり、
ディズニーのぬいぐるみが何十体と飾ってあったり、
クリスマスのイルミネーションみたいな電飾が商品棚にギラギラ飾られています…笑 
 今日はあなたのコンビニ愛、たくさん聞きたい〜ハートマーク
 
 
 
 
 

Copyright (C)