« 5月21日放送分 | メイン | お出かけ日和だからこそ、安全に! »

2020年5月21日 (木)

Good木曜!

コンビニで買い込んだ小食をスタジオでしっかりいただいた
藤原恵子。(敬称略)
きょうも準備ばっちり!よって爛漫!OKです。

さて本日募集するのは

『授業中の話』

5月21日は、小学校開校の日・・・・
今現在・・・残念なことに、新型コロナウイルスの影響で
学校の臨時休校が長期化していますが・・・・
どんな方も、かつてはかわいいい小学生!
そんな小学生!・・・・だけでなく、
中学、高校、大学・専門学校はもちろん、
習い事など授業ならなんでもOK!!
あなたの授業にまつわる思い出やエピソードを
送って下さい。

これは!というベストストーリー1名さまに
番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 
<CATCH UP TREND>
今日は「産地直送さくらんぼ」について、南アルプス市観光協会の五味さんにお話を伺いました。
南アルプス市のさくらんぼの通信販売が始まっています。
ホームページまたはFAXで5月末まで予約受け付けを行っています。
 
 

1

2 【今週のケイティ日記】 
最近は絵ばっかり描いています。
というのも「ペンタブレット」というパソコンで絵が描けるデジタルツールを購入したのです!
小学生ぶりのお絵描きですが、楽しすぎる〜!笑
何時間でも没頭して描いちゃっています。 
引き続きStayHome、Stay Healthyでいきましょうハートハートドキドキ

Copyright (C)