« 5月14日放送分 | メイン | 心が少しだけ軽くなったかな »

2020年5月14日 (木)

GOOD! 木曜日

きょうも夏日!になりそう
そんな気候だけに、
冷製パスタ・・・からの納豆&焼き魚をモグモグタイム
の藤原恵子(敬称略)
爛漫です。
きょうのGOODDAY、木曜日エディションで
募集するお話は

『温度関係の話』

きょうは温度の計の日。なので、
まんまですが温度関係のお話です。
気温、水温、体温など様々な温度がありますが
人によって温度の感じ方は様々・・・・・、
そんな温度にまつわるお話を大募集します。
温度さを感じたお話でもOK。

Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 
 

<CATCH UP TREND>

今日は『パンのフードロス削減通販プラットフォーム rebake』をご紹介。
詳しいお話を「rebake」を運営されている合同会社クアッガの斉藤さんに伺いました。
全国のパン屋さんのパンを購入することで、廃棄をなくすことに貢献できる通信販売サービスです。
詳しくはコチラをチェックしてみてください→
 
 
 
Photo

Photo_2【今週のケイティ日記】
ケイティ2日連続での登場です。
木曜GOODDAYもよろしくお願いします!
昨夜は本社スタジオ近くの居酒屋さん「さらしな」さんで夕飯をテイクアウト。
美味しかった….!!
なかなか飲みに行けないけど、テイクアウトで美味しいお料理がいただけるのは本当にありがたいです❤️
ただおひとりさまでハイボールは、ちょっと切なかったなぁ…笑

 
 
 

Copyright (C)