« 4月30日放送分 | メイン | あつ森は、熱い森雄一の略語ではありません・・・ »

2020年4月30日 (木)

GOOD! 木曜日

シーズン的なことからか、きょうから「ちゃんぽん」ではなく、
ビーフンにチェンジ。・・・TAKE OUTで
スタジオにやってきた藤原恵子。(敬称略)
打合せ室で、納豆とお魚と、ビーフンをお食事中。
よってきょうも爛漫です。

さてGOOD木曜で募集するお話は

『変な私・・・』

十人十色、思想、性格、趣味、趣向は・・・様々。
よく言えば 個性的
そうでなければ 変り者?
変わっているね?と言われたこと、
また、自分でも 私、変わっているかも?と
思うところなど教えてください。
 
これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。
Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 

Photo 【今週のケイティ日記】
ここ最近はZoomLINEを使って、オンライン飲み会ばっかりしています。笑
(お友達の顔は消してます…)
時間さえ合えば部屋着でゆる〜く家呑みできて、
リラックスするのでなんだかあっという間に時間が経って、
かなり深い時間まで呑んでいることも。
そして話していると、必ず猫が膝に乗ってきます。笑
お家時間、今日もenjoyしましょうね

Copyright (C)