« GOOD! 木曜日 | メイン | 手紙にまつわるエトセトラ »

2020年3月20日 (金)

春分の日です

おはようございます!
一昨日、我が家の桜が開花しました!!
めんこいです♪

69057616dffa4406bc33f8b8a8c22855

気仙沼の実家にも送ったのですが、
実家でも昨日開花したとの発表が!
母から写真が届きました♪

763bbb7203264c179f9519fdbfc7933f

ストーブの上にのせているあたりがうちの実家らしいです(笑)
同じ品種の桜ですが、色合いもちょっと違いますね。
今年はお家でのお花見がかないそうです。


さて、今日のメッセージテーマは

「 なにしてる? 」

家の掃除をしています
三連休の初日ですが、今日は仕事です
今日は晴れていて気持ちがいいので、お庭で日向ぼっこ中
ゲーム三昧
買い物に出かけるところです

などなど、あなたがしていること
三連休の予定など教えてくださいね。

作業やお仕事、趣味の時間がより充実するような
今聴きたい曲もお待ちしています(^^)


今日は12時から13時の1時間、特別番組を放送します。
民放ラジオ101局特別番組WE LOVE RADIO,WE LOVE MUSIC 桑田佳祐のお家でRADIO ~こんな時こそラジオでSMILE! supported by SUUMOでお楽しみください。


GOOD DAY金曜日
今日の主なコーナーは

★ 11時10分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキンアラカルト 」
  週替りで様々な情報をお伝えします。
  今日は「梅」の話題です。
  昨日、東京ソラマチにオープンした「立ち食い梅干し屋」をご紹介。

★ 2時10分頃からは「 SKI INFORMATION ~SPUR CALL~ 」
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

  今日は一般社団法人 日本 車いすバスケットボール連盟所属「山梨ペンギンズ」の筒井淳選手

  にお話を伺いました。

0320

  そして、幸せの丘ありあんすからプレゼントもいただきました!

  「幸せの丘ありあんす」で利用できるパターゴルフプレー無料チケットを

  5組10名様にプレゼント⛳

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)