« 念願叶いました! | メイン | 2月は大忙し!? »

2020年2月10日 (月)

リラックス・アイテム

こんにちは!黒江美咲です。

半年近く前からチケットを手に入れて楽しみにしていた舞台を観てきました!

劇団四季「アラジン」shine

ご存知ディズニーの名作、

アニメ版をミュージカル化したというものです^^

Img_5217

劇場でこんなに声出して笑ったの初めてかも。

アニメの中でもユーモアたっぷりのランプの魔神ジーニー。

劇団四季のミュージカルでは

日本っぽい&令和っぽい笑いにアップデートして

楽しませてくれましたよ^^

 

さて、今日はいよいよアカデミー賞授賞式。

名作豊作イヤーといっても過言ではないと思います!

今年は「ジョカー」から始まり、

作品賞ノミネート作品を新たに観るたび

「うーん、今年の一番!」と思う作品が塗り変わっています。

 

迷いますが今年取ってくれたら

意味が大きいと感じるのは

アジア映画で初めて作品賞にノミネートされた

「パラサイト」でしょうか。

Img_4963_2

湿度を感じるブラックコメディ。

「ジョーカー」と同じく貧困問題を取り上げています。

あなたは気になる作品ありますかー?

皆さんの意見も知りたいです!

 

さて今日のメッセージテーマ

「 リラックス・アイテム 」

おうち映画する時のリラックスのお供。

私は着圧ソックス

映画館ではできないぐでんぐでんな体勢で楽しみます sun 笑

リラックスアイテム、例えば…

◇ 朝一で入れる一杯のコーヒー

◇ 湯船に浮かべる小さいアヒル

◇ 昔ながらの竹踏み

などなどアナタの一品教えてください!

 

メッセージやリクエストはメールかTwitterで受け付けています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Birthday Artist Songs♪

今日2月10日がシンガーの『Roberta Flack』のバースデーということで、

彼女のナンバーを集めてみました。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

番組おススメの商品をご紹介します。

  

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~SPUR CALL~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

 

14時30分頃からは Sleep Songs♪ 

今日のメッセージテーマに絡めまして『Sleep』の付くナンバーを集めてみました。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)