« GOOD! 木曜日 | メイン | 毎度お騒がせです! »

2020年2月14日 (金)

ハッピーバレンタイン\(^o^)/

おはようございます!
今年はオリンピック、パラリンピックイヤーですね。
東京都の国立競技場近くにある
日本オリンピックミュージアムにいってきました!

F37766c460d14ac19b66b215b90084cd

(実際手を触れていませんが、持っているように見えるポーズです。
近くにいたご婦人が教えてくださいました(^^)

Bef27b1b42ef40358095d6454c498395

近くを散歩していると、鳩森八幡神社には梅の花と河津桜が。

Bb0a513bc8cc4735b0cb40479054932e

Aa3fb62d3df7470bb39c2427c04e480c

きれいでした。春はもうすぐそこですね。

681e327825d44b14872ec3e2ae320118

神社には、登ると富士山と同じ御利益?!という
富士塚が!!山頂でぱちり。
本物の富士山にもいつか登ってみたいなあ。


さて、今日はバレンタインデー!

ドキドキしながらチョコを渡したりもらったり。
本命チョコ、友チョコ、自分チョコ…
あなたはバレンタインの甘い?苦い?
思い出ありますか?


今日のメッセージテーマは

「 告白します! 」

実は…私、〇〇オタクなんです。
今日、大好きな彼に本命チョコを渡します。
彼女に言えない秘密が・・・

恋愛での告白や日頃、中々言えない上司への告白・・・
失敗談、カミングアウトなどなど
あなたからの「告白」にまつわるエピソードお待ちしています♪


今日はプレゼントがあります。
バレンタインデーにちなみ
恋人の聖地でもあります 幸せの丘ありあんす から
「パターゴルフの無料プレー券」2枚と
「プロミスベア」をセットにして、3名様

20200214_091329

1581640802329            サイズ感はこんな感じ
 

メールで番組宛てにご応募ください。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキンアラカルト 」
  週替りで様々な情報をお伝えします。
  今日はファッション誌「BAILA」の湯田編集長が登場。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 SKI INFORMATION ~SPUR CALL~ 」
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)