« 2月20日放送分 | メイン | 2月20日きょうの小芝居 »

2020年2月20日 (木)

GOOD! 木曜日

新型コロナウイルスによる肺炎の流行が心配ですが
そんな中、完全防備でスタジオにやってきました。
流石です。
藤原恵子!(敬称略)

さて、きょう番組で募集するお話は
 
『えっ! 今それいっちゃう!?』
 
人との関わりの中で、
様々なハプニングは起こるものですが・・・・
・空気を読まずに。
・これまでのお話の流れと全然関係ないのに。
・単にお説教の流れで・・・・などなど
なんで今その話しちゃうかな? 
というお話をエピソードとともに教えてください。
 
きょう、ご参加いただいた方の中から・・
株式会社アピックスインターナショナルから発売されている
「おひとり様」向け、360°回転で自動ドリップを実現したこだわりの
珈琲ドリップマシン「ドリップマイスターシングル」 
FSKD-0119B(ブラック)か(ネイビー)を2名様に

Photo
そして、これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                 完成品!

 
たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo      これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。

きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~
 

Photo_3

【今週のケイティ日記】
先日
御徒町のラム肉屋さん「羊香味坊」で女子会を開催♪
積もる話が止めどなく!!ラムも美味しくお酒も止まらぬ、楽しい夜でした〜♪


 

Copyright (C)