« 2月13日放送分 | メイン | ハッピーバレンタイン\(^o^)/ »

2020年2月13日 (木)

GOOD! 木曜日

朝は雨模様、そして回復する見込み
そんな中、きょうはさわらの西京焼き&納豆&豚汁の
定番メニューを買い込みスタジオにやって来た
藤原恵子さん。なので爛漫です。
さてきょう募集するのは
『まちに待った・・・お話』

きょう13日はバレンタインデー・イブですが・・・・。
もらえるだろうと思って待って、待ち尽くした!
なんてことも体験した男性いらっしゃるのでは?
その他、手に入れるまですごく待った話や、
美味しいものを食べるためにすごく並んだ話など、
まちに待ったエピソードを教えてください。

きょう、ご参加いただいた方の中から・・
箱根の自然に包まれた温泉テーマパーク
箱根小涌園ユネッサン
パスポート入場券を ペアで 3組様6名様に

そして、これは!というベストストーリー1名様に、 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げます・・・・、
これから作成ちょっとお時間ください。 
オリジナルトートバックを差し上げます。

そして、これは!というベストストーリー1名様に
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げます・・・・、
これから作成ちょっとお時間ください
オリジナルトートバックを差し上げます。
たくさんのご参加お待ちしております!


つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo      これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。

きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~

2
Photo_2 【今週のケイティ日記。】
スマホが水没してから不便な日々でしたが、
ようやくnewスマホをゲット!
そして先日は趣味の御朱印さんぽへ。
新国立競技場の氏神さまである「鳩森八幡神社」と「東郷神社」に行くと、河津桜が満開でした🌸
もう春はすぐそこに〜♪

Copyright (C)