« GOOD! 木曜日 | メイン | ギリ、年の数ほどいけるもの。 »

2020年1月31日 (金)

もう1月も終わりです。。。

おはようございます!
苺がおいしい季節ですね。

山梨などいろんなところで
いちご狩りがはじまっています!
旬でおいしくビタミンCもたっぷり。

先週から今週にかけて、
苺をたくさん食べています♪

こちらは苺のタルト。

D191345a6f544af08f75d2df8c2a0d33

そしてこちらは、苺のカクテル。

52a3a1dea6ed4db6bb3907e3a0561574

誕生日だったのでね、
ちょっとスペシャルな味がしました(^^)

さて、スペシャルといえば、
スタッフが一粒500円以上する山梨の苺を
先日食べたとのこと!!
甘くて美味しかったと…!!

う、うらやましい〜!!

と、いうことで、今日のメッセージテーマは

「 食べた!飲んだ! ちょっと話したくなる物 」

珍しい食べ物
期間限定の食べ物
とても美味しかった飲み物
勇気を出して食べてみた物

などなど、
あなたや友人が食べたり飲んだした
ついつい教えたくなる、話したくなる物を教えてくださいね。


今日はプレゼントがあります。

★「タガメサイダー」を3本セットにして3名様。

200131091240313_deco

Thumbnail_image0

★「サンメドウズ清里スキー場」のリフト券を5組10名様。

メールで番組宛てにご応募ください。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキンアラカルト 」
  週替りで様々な情報をお伝えします。
  今日は「タガメサイダー」をご紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 SKI INFORMATION ~SPUR CALL~ 」
  ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)