« ひとり上手 | メイン | 本を読もう! »

2020年1月21日 (火)

令和、、、2020、、、

年が明けて、2020年になって、はや2週間強、、、
令和を迎えて8か月経ちました、、、ということで?

ribbonテーマribbon
元号も変わった!2020年代になった!
それでも未だに慣れないこと
馴染めていないこと

presentプレゼントpresent
おなじみ!この時期は行っておかないとダメダメ!
ふじてんスノーリゾート リフト1日券 2組4名様!
午後2時台の「GO!GO!FUJISANもお聞き逃しなく!

1月3日から東京渋谷のヒューマントラストシネマ渋谷で開催中。
世界各国、あらゆるジャンルから選出された未体験映画を一挙上映する映画祭
「未体験ゾーンの映画たち2020」の鑑賞券を5名様に!
様々な理由から日本公開が見送られてしまう傑作・怪作映画を、
映画ファンのためにスクリーンで上映!
期間中、お好きな上映作が鑑賞できるチケットです。

プレゼントのエントリー、番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
でつぶやいてください。

そして!そして!GOOD DAY火曜日は、あなたのリクエストで〆ますよ!
<GOOD DAY 火曜日 クロージングナンバーはこれだ!>
あなたのグッドチョイスでGOOD DAY火曜日をビシッと〆ましょう!
セレクターには、称号として、
世界に一つしかないスタッフの手作り缶バッジをあげちゃう!
さぁ、クロージングナンバーがかかるのは、
3時40分ごろ・・・鈴木ダイの心にグッとくる、グッチョイス!期待しています。

 

Copyright (C)