« みんなで☆うま活 ~河馬の予想を振り返る~ | メイン | 大晦日だってばよーーーー! »

2019年12月30日 (月)

後悔などあろうはずがありません

こんにちは!黒江美咲です。

お仕事納めはされましたか?

12月30日、年内ラストの月曜GOOD DAYです^^

Img_4807

クリスマスや忘年会、

イベントの多い年末は順調に

エンゲル計数を高めております。笑

Img_4792

Img_4794

仕事仲間と昼から中華、

Img_4804

Img_4805

上の写真は、肝専門店でいただいた

「痛風三種盛り」

名前がヤバすぎますよねsweat01

 

でも美味しかったので問題ないです。

ちょっと増量した気がするけど、

後悔はない!美味しかったし!

 

節制の目標は年明けにキャリーオーバーして

もう少しお祭りムードを楽しみますwine

 

今日のメッセージテーマは

「 フリー! 」

4月から担当して初めてかも!

掃除?餅つき?お仕事?今日は何して過ごしますかー?

質問もOK、年内ラストの月曜日は

自由にメッセージ送ってください^^

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp

Twitterは #げつくろえ 

  

pencilMENUpencil

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

 

12時18分頃からは Birthday Artist Songs♪ part 1

今日12月30日がフォーク・グループ「Peter, Paul & Mary」のヴォーカル

『ノエル・ポール・ストゥーキー』のバースデーという事で、

彼らのナンバーを集めてみました。

 

13時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~SPUR CALL~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

 

14時30分頃からは Birthday Artist Songs part 2♪ 

今日12月30日がロック・シンガー『Patti Smith』のバースデーという事で、

彼女のナンバーを集めてみました。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)