« 12月26日放送分 | メイン | 今年最後のチアキン放送! »

2019年12月26日 (木)

GOOD! 木曜日

最近ハマったチャンポン(レンジでチンタイプ)と
納豆を買い込んでスタジオにやって来た恵子さん。
1パック朝食、残りはお昼とお土産・・・・、
よって爛漫です。

さて、令和元年最後のGOOD木曜で募集するお話は

『2019 私のピーク!』

ピーク・・・それは 頂上・・・最高地点!
最高ハッピー気分を味わった日!そうです!
・告白して、OKがでたあの日!
・旦那さんがいちばんやさしくしてくれた、私の誕生日。そのプレゼント
・職場で、同僚に救われたあの日  などなど

今年振り返って、
あの月のあの日がピークだったなぁと思う日、
幸せハッピーだった私のピーク教えてください。
ご参加いただいた方の中から・・・。
小泉成器から発売されている
力要らずで誰でも安全に、
そして簡単に爪を切ることが出来る
「電動爪切り KLC-0590」を2名様に、

Photo

Photo_2         こんな感じで使います

そして、露天風呂からは眼下に甲府盆地の大パノラマの
絶景を楽しんでください。
市川三郷町にある みはらしの丘 
みたまの湯 ペア入浴券 4組8名様
Photo_3              絶景風呂
 
そして、これは!というベストストーリー1名様に
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚手刷りです。
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。

T         
オリジナル Tシャツ

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!
 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo      これ!クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。

きょうもたくさんのご参加お待ちしております。

出題は11時40分頃~ 
答え合わせは12時20分頃~

Photo_4

Photo_5 【今週のケイティ日記。】
フィギュアスケートファン仲間の水曜Terminal石井てる美さんと
アイスショー「メダリストオンアイス」を観てきました❤️
最高だったな〜〜今思い出してもうっとり。。。✨
美しいフィギュアの世界はクリスマスの時期にぴったり。
ときめきをくれるフィギュアスケーター達に感謝とリスペクトを♪

Copyright (C)