« まだ間に合う?間に合わない? | メイン | これだけはバァ~イできません。 »

2019年12月 3日 (火)

12月がやってきた!YAH!YAH!YAH!

HEY YO!
12月がきちゃったYO!

2019年も1か月きっちゃったYO!
なんか焦るYO!
でも、マイペースでいこうZE!
これがDai Izm!
ONE TEAMで乗り切ろう!
無理やり、流行GO!

さあ!さあ!
あっという間に師走、、、焦りますな。

mobaqテーマmobaq
2019年 努力してはみたものの、、、
仕事、人間関係、プライベートなこと、あなた周りのこと、
今年一年努力してはみたんだけどなーなこと。

presentプレゼントpresent
◆オープン間近!ふじてんスノーリゾート リフト1日券 2組4名様⛷
現在、今月中旬のOPENを目指し着々と準備が進められているふじてんスノーリゾート。
いち早くリフト券を手に入れてくださいね!
午後2時台の「GO!GO!FUJISANは、
ふじてんスノーリゾートの名物インストラクター 大ちゃんこと、
柴田大さんが登場!ふじてんスノーリゾートの最新情報をお聞き逃しなく!

番組参加は、メールで!good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてつぶやいてくださいgood

Copyright (C)