« くだもの物語 | メイン | 秋にオススメしたい場所! »

2019年11月12日 (火)

火曜日です!

スタジオの外、一気に紅葉が進んだ甲府市川田町アリアディフィレンツェからお届け!
この時期、アリア内の散策もなかなかいいかも~。
ええ~環境でオンエアをお届けできるのは幸せでございます!

clubテーマclub
こりゃたまげた!すごいね!スポーツ選手!

あなたが見た!感じた!驚いた!
スポーツ選手のすごいところ。
実際に接して、こんな対応に感動heart04
こんな一言をかけてもらった、やっぱりBIGだった!

プレイ、体格、人柄、
あなたが体感したスポーツ選手のすごいストーリー待ってます!


presentプレゼントpresent
◆富士眺望の湯 ゆらりの入泉ご招待券2組4名様♨
午後2時台の「GO!GO!FUJISAN」もお聞き逃しなく!

今週のGOOD DAYでは、毎日プレゼントしています、
◆キリン氷結ストロング山梨太陽のすもも350ml缶6本を3名様🍑

Ejihyvguuaeeuj4

こちらはお酒ですので、二十歳以上の方からのご応募に限らせていただきます。
番組参加は、メールで!good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。
キリン氷結ストロング山梨産太陽のすももご希望の方は特にお忘れなく!

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気でつぶやいてください。

Copyright (C)