« みんなで☆うま活~秋華賞~ | メイン | 人気DJと行く東京競馬場 みんなで☆うま活 日帰りバスツアー »

2019年10月14日 (月)

べるがに集合〜〜!

こんにちは!黒江美咲です。

この3連休は、いろいろな出来事がありましたね。

まずは台風19号。

山梨に発表された大雨特別警報の報道を見て、心配していました。

あなたのお家の周りは大丈夫でしょうか?

全国の被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

日曜の夜は、ラグビーW杯。

日本チーム初の決勝トーナメント出場決定!

今日の「GOOD DAY」では

余韻冷めやらぬメッセージを頂けるんじゃないかな、

と楽しみにしています sun

連休ラストデイの今日は

「白州・尾白の森 名水公園べるが」からの生放送!

Egvokwu8aeakog

「FM FUJI GOOD DAY Special Edition 地球元気村 in べるが」

地球元気村村長で冒険家 風間深志さんと共にお届けしますよー♪

今日のメッセージテーマは「バーベキュー&キャンプ」!!

バーベキュー、そしてキャンプにまつわるエピソードをお待ちしています。

私 黒江、公開生放送は人生初!!!

ちょっぴりドキドキしています^^

この週末、「まだ遊び足りなーい」という

グッデイリスナーの皆さん!一緒にべるがで過ごしませんかー?

会場でお待ちしています shine

Copyright (C)