« Good木曜! | メイン | みんなで☆うま活~菊花賞~ »

2019年10月18日 (金)

まってたよ!

おはようございます。
台風19号による被害の全容はまだ見えないままですね。
大きな爪痕を残しました。

週末は不安な夜、不安な朝を迎えた方も多かったと思います。
今もなお、心落ち着かない日々を過ごしてる方もいらっしゃると思います。‪‬
ラジオをお聴きの方が少しでもほっとしたり
お穏やかな気持ちで過ごせるよう、
いつも通りの放送をお届けしたいと思っています。
被害に遭われた方が一日でも早く
日常に戻れることをお祈りしています。‬ 

さて、ラグビー日本代表の快進撃が続いてますね。

Dd3a90fcdecf44f995846e22e0808fe8

20日の南アフリカ戦も応援するぞー!!


JR中央線も全面復旧ではないですが、
山梨から東京への移動も今日から可能になりますね。
早く元通りの生活に戻れる日が来ることを願っています!


そこで今日のメッセージテーマは

「 待ってました! 」

JRの復旧、国道20号の通行止め解除など
待っていたことが徐々にですが実現してきています。

生活に密着したこともそうですが、
欲しかったものが手に入ったこと
あの人からの返事
好きなアーティストの新曲
などなど、あなたが待ちに待っていたことを是非教えて下さい。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 生活クラブのあるくらし 」
  生活クラブの様々な活動をご紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

★ 3時15分頃からは「 みんなで☆うま活 」
  河村陽介が「競馬のイロハ」を紹介。

Copyright (C)