« GOOD! 木曜日 | メイン | みんなで☆うま活~秋華賞~ »

2019年10月11日 (金)

台風19号心配です

おはようございます。
台風の動きが心配ですね…。

9a19cd565909418497f576f4ecdea2c4

開催中のラグビーワールドカップ2019にも影響が…
大きな被害がありませんように。
皆さま、しっかり備えをしてください。


台風19号に備えて準備は大丈夫ですか?
改めて今日もこんなメッセージテーマにしました。

「 災害に備えていますか? 」

大型で非常に強い台風19号の動きはとても気になりますよね。
心配です。
水や食料、懐中電灯、スマホ用の予備のバッテリー、、、
早めの準備をお願いします。

こんなものを用意すればいいよ。
これがなくて困ったことがあった。
などなど、災害に備えての準備を皆さんで共有しましょう。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 11時30分頃からは、「 チアキンアラカルト 」
  ファッション雑誌「BAILA」編集長との電話インタビュー。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 12時30分頃からは「 みんなで☆うま活 」
  河村陽介が「競馬のイロハ」を紹介。

★ 1時10分頃からは「 生活クラブのあるくらし 」
  今週から始まった期間限定コーナー。
  生活クラブの様々な活動をご紹介。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)