« 10月17日放送分 | メイン | まってたよ! »

2019年10月17日 (木)

Good木曜!

各地に甚大な被害を出した台風19号。  
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。
被害に遭われたみなさん、心よりお見舞い申し上げます。

さて、きょうのGOODDAY木曜日エディションで募集するお話は
『 導入しました!! 』

消費増税からのキャッシュレス還元で
電子マネー導入!という方もいらっしゃると思います。
その他・・・、
・4Kテレビ
・ドライブレコーダー
・定額制サービスなど

そんな!ついに導入、やっと導入したというお話を大募集です。
過去の導入した思い出話でもOK。

ご参加いただいた方の中から、「回る鍋?」、「フライパン?」 
調理の常識を変える 株式会社ウェルリッチから発売されている
世界で50万台の販売実績のポータブル調理器具
回る鍋!トンドリオーブンを1名様

Photo_4          こんな感じ1Photo_5         こんな感じ2

さらに、これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ!一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げた オリジナルTシャツを差し上げます。

T        オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

Photo_6

【今週のケイティ日記。】
台風19号による各地の甚大な被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
山梨-東京間のインフラが分断されてしまいました。
そんな中、ミキサーヒロくん&芝居チームと共に車で山梨入り!大きく迂回して5時間かかりました
移動される方、お気をつけくださいね。

台風の前後も芝居の稽古を続けています。
いよいよ本番は今週末に迫りました。お越しくださる皆さま、どうかお気をつけて。
がんばります!

Copyright (C)