« GOOD DAY木曜日 | メイン | 11月ですよ~! »

2019年10月31日 (木)

GOOD! 木曜日

ハロウィーン当日の木曜日
ストロベリーキャット?な格好でいつものおでん&納豆を買い込んで
スタジオにやってきた恵子さん?・・・・・ここは渋谷か?
よってきょうも爛漫です。

さて今日の募集するお話は

『トレンドに乗れない・乗らないお話!』

そうです・・・きょうはハロウィーン。
日本でもすっかり定着したイベントとして
毎年盛り上がっています・・よね?
番組スタッフにもいますが、ハロウィーンだから何?
という方もいらっしゃると思います。
といように・・・・ハロウィーンに限らず、
そのトレンドに乗れない!乗らない!というお話を大募集です。
(今でも、昔の話でもOK)

ご参加いただいた方の中から・・・・、 
株式会社タカラトミーアーツから先週発売されたばかり!
「じゃがりこ」を使って様々なアレンジクッキングが楽しめる
「じゃがりこクッキング」を1名様

Photo

Photo_2               こんな感じ・・・・・

これは!というベストストーリー1名様に番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。

T        オリジナル Tシャツ

 つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

 

Photo_3

Photo_4【今週のケイティ日記。】
今日はハロウィン当日ですね!
今週は私も少々ハロウィン仕様でお仕事させていただいたりしていました。笑
そして渋谷はすごい人混み!!
この警備に1億円も投入されているとは…
DJポリスも大幅稼働で大変そうでした💦

 

Copyright (C)