« あの音で思い出す♪ | メイン | つどっている会? »

2019年9月10日 (火)

なんだかんだでたのしい火曜日をご一緒に♪

ダイちゃんが寝違えたから、今日はそう…寝違え記念日heart04

Eeermmyucaa08we


サラダ記念日調で始めちゃいましたが…。

今日もよろしくね!

footテーマfoot
あの時はアリだったけど、今はナシなコト~✖

presentプレゼントpresent
富士すばるランドの入園ご招待券を2組4名様
 9月14日(土)から恒例の「秋のふれあいまつり」がスタートsign01

9月26日(木曜日)東京有楽町のよみうりホールで開かれる
 映画「蜜蜂と遠雷」の試写会 2組4名様
  恩田陸さんの小説『蜜蜂と遠雷』の映画化。
  この秋の話題作を10月4日(金)の公開よりも一足早く観てください。
  9月26日(木)有楽町のよみうりホールで午後6時開場、6時半上映開始です。
  ぜひご都合をつけて行ってみてください。

番組参加は、メールで!good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
でつぶやいてください。

 

Copyright (C)