« ラグビーW杯だ~~~! | メイン | 秋フカマル~~~♪ »

2019年9月23日 (月)

秋だね〜秋を感じた瞬間〜

こんにちは!黒江美咲です。

朝晩すっかり過ごしやすくなりましたね^^

エアコンかけなくても寝られる幸せ!!

最近、眠りにまつわる新スポットに行ってきました。

Img_4223_2

ネスカフェの運営する睡眠カフェ!東京大井町にあります。

名前の通りコーヒーと睡眠が楽しめる店なんです。

Img_4225_2

Img_4224_2

私が選んだコースは60分1500円、コーヒー2杯がサーブされます。

一杯飲んだら就寝!短い睡眠時は、眠る前にコーヒーを飲むことで

目覚めがスッキリするのだそう!

60分後、店員さんが優しく起こしてくれて無事起床。

「ちょっとだけ寝たい。。」というときありますよね。

心強い体力チャージスポットになりそうです。

 

さて今日はスペシャルDJとして

SOLIDEMO 木全寛幸さんがお越しくださいます^^

FMFUJIでもおなじみの声ですね。

Photo

 

ツインDJでお届けする今日のメッセージテーマは

「秋だね 〜秋を感じた瞬間〜」

あなたが秋を感じるのはどんな時ですかー?ぜひ教えて下さい!

 

アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは #げつくろえ 

 

11時10分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の

編集長「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力を紹介していきます。

 

12時18分頃からは Mt. FUJIMAKI SELECTION

この夏注目の音楽フェス「Mt. FUJIMAKI」の出演アーティストにちなんだ楽曲を

ピックアップしてお送りします。

 

13時10分頃からは MAQUIA COSME & BEAUTY

雑誌「マキア」の編集長にご出演いただき、人気のコスメやビューティ情報をご紹介していきます。

 

14時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

Copyright (C)