« GOOD! 木曜日 | メイン | よく眠れるカフェ »

2019年9月13日 (金)

今夜は中秋の名月

おはようございます!
今日は中秋の名月ですね。

1fe31cb1facb4b8f90e1aa8570e9e26e

こちらは先日行ったプラネタリウムに
飾ってあったお月見の展示。
お月見は小さい頃から好きなイベントです。

Ddeb5ee002ed4381b91eb068376d6273

花よりだんご、ならぬ
月よりだんご、のわたし…笑

F3c079b9338948bf98387b55f6715272



今日は「中秋の名月」ということで、
月にちなみ、メッセージテーマは

「 あなたのツキばなし 」

最近のラッキーだったなぁと思ったことは何ですか?

そして今日はプレゼントがあります!

「サッポロビール 麦とホップ」350ml缶1ケース24本を3名様。

エントリーはメール(good@fmfuji.jp)からお願いします。もしくはコチラから。

氏名・住所・年齢・電話番号をお忘れなく!!

メッセージお待ちしています。


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 1時10分頃からは「 チアキン アラカルト 」
  週替りで様々な情報をお届けします。
  今日はファッション雑誌「BAILA」湯田編集長の登場。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。

Copyright (C)