« GOOD DAY木曜日 | メイン | ラグビーW杯だ~~~! »

2019年9月19日 (木)

GOOD! 木曜日

湿度も気温もいい感じ・・・
過ごしやすい1日になりそうです。
そんな気候とリンクするかのように
爽やかなオーラを放ちながらスタジオに
やってきた恵子さん。
まだ風邪は完治してないようですが
きょうも爛漫です。

さて、きょう募集するお話は!
『なんとな~く・・・相談したいこと』
哀愁ただよう季節がやってきました。
あれこれ様々なことをふと考えてしまう時期なのかもしれません。
そんな、この時期に、がっつりと!というよりは
なんとなーく、聞いてもらいたいなぁ・・・・ということを大募集です。

ご参加いただいた方の中から、
今年はこの鍋で心も体も温まってください。
ミツカン2019年秋の新商品の詰め合わせ3品をプレゼント
・ポトフ鍋スープ
・ふたりプレミアム ごま豆乳鍋つゆ
・こなべっち 鶏白湯   

20190919_090616_2           プレゼント3品
       
 
さらに、これは!というベストストーリー1名様には 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りです。 
時間と愛情をかけて仕上げたオリジナルTシャツを差し上げます。
まだ、参加していない!という方ぜひ、
『なんとな~く 相談したいこと』教えてください。

T        オリジナル Tシャツ

そして、暮らしアルアル川柳のエントリーもお待ちしています。
最優秀賞に選ばれた方には
『色紙に書き下ろした藤原恵子 直筆川柳』をプレゼントします。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

Photo_2【今週のケイティ日記】
息子のように可愛がっている我が家の猫。緊急手術で入院していました…
今は退院して日々ケアしていますが、
なかなか休めず、風邪をこじらせ系〜😭
byケイティ

Copyright (C)