« GOOD! 木曜日 | メイン | あなたにとっての英雄は? »

2019年8月23日 (金)

今日はスタジオに「藤巻亮太」さんがくるよ~!

おはようございます!
先日、トイストーリー4をみてきました。
泣いて笑ってほっこり。

A0d1b0941af14b62bb1ff3b23e3e0632

家に帰って、おもちゃを抱きしめたくなりました。

2d4cd3257a8d428c9dc0588c9c691cc3




さて今日のメッセージテーマは

「 あなたの友だち・パートナーは、年上・年下・同じ年?! 」

友だちは同じ年が多いですか?年上?年下?
年下だから良かったことは?
恋人は年上?年下?
などなど、あなたの身近な友だち・パートナーを教えて下さい。



今日はプレゼントがあります。
「身延山ロープウェイ往復乗車券」を3組6名様!


今日の主なコーナーは

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 HOT TOWN CONNECTION 」
  山梨県内の市町村情報を紹介。

★ 12時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~ 」 
  年代別やシチュエーション別に、佐藤家セレクションのナンバーをお届け。

★ 12時30分頃からは「 チアキン アラカルト 」
  週替りで様々な情報をお届けします。
  今日は「カゴメ野菜生活ファーム富士見」の話題です。

★ 1時からは「 藤巻亮太 生登場 」

オーガナイザーを務める野外フェス「Mt.FUJIMAKI」のことや、故郷山梨への思いなどを語っていただきました。

Photo


★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時18分頃からは「 FLASH BACK TRACKS 」
  テーマを決めて懐かしいナンバーをお届け。

★ 2時30分頃からは「 ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE 」
  山梨に関わる様々な情報を紹介。

★ 3時からは「 COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~ 」
  野菜のお話や美に関するトピックを紹介。
  今日は夏バテにきくビタミンカラーのあの野菜ですよー!

Copyright (C)