« 「お・も・て・な・し」 | メイン | 『女は〇〇 男は✕✕』 »

2019年7月 2日 (火)

火曜日です。

梅雨真っ只中…むしむしする火曜日dash
もうちょいの辛抱、夏ももうすぐwave

Img_9933
局内の自動販売機にずっと発売を待っていたNEWアイテムが!
パワーチャージ完了!

新しい味を体験した今日の…

cancerテーマcancer

新しいもの…古いもの…あなたは?

あなたは新しい物好き?それとも?
〇〇は、古いもの好きだけど、〇〇は新しいものが好き。
古いものは、いいけど、手入れ大変よね?とか…。


presentプレゼントpresent
FM FUJIのロゴ入りゴルフボール 1スリーブ(3個)8名様

Img_9934
※ゴルフをする人もしない人も、持ってるとなんか嬉しくなっちゃいますよ!
 もったいなくて使えない?ガンガン使ってください。

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、good@fmfuji.jp

住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気 でつぶやいてください。



Copyright (C)