« 色にまつわるエトセトラ | メイン | これが… »

2019年6月10日 (月)

プレゼントの流儀

こんにちは!黒江美咲です。
ほんのり筋肉痛です… 笑

昨日は音楽フェス
「THE CAMP BOOK 2019」に行ってきました^^

Img_3302_2事務所仲間の「terminal」綿谷エリナさんとパシャリ!
お目当てのアーティストさんを待つ間
「ちきゅう」をすくってきましたよ。

Img_3304_2一つしか救えなかった、、

Img_3299_2楽しみにしていたのは
mabanuaさんのパフォーマンス。
小雨に打たれることも忘れて揺れていました〜
シンプルなバンド編成とは思えない、
七色の音色がたまりません。

Img_3280_2フェスの後はリゾナーレ八ヶ岳へ!

Img_3298_2アンブレラスカイ!映えーなカラフル傘が
ずらりと空を彩っていましたよー!

Img_3294エリナさんが連写で納めました!

Img_3292一日満喫デーの締めは
甲府にある吉田のうどん、「いち」さん。
FM FUJIをかけてくれてて嬉しかったなあ^^


さて、もうすぐ父の日ですね。
プレゼントを贈る予定はありますか?

今日のメッセージテーマ

「 プレゼントの流儀 」

こだわり、喜ばれたもの
鉄板お土産などをぜひシェアしてください ♪


今日はプレゼントがあります。
「父の日」のプレゼントとしてもオススメです。
リアルヴィジョンのオリジナルネクタイ
Irootoko」3本セットを3名様!

190610091648216_deco_2
190610091619267_deco


今日の主なコーナー紹介
ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)