« GW最終日! | メイン | 苦いなぁ~ »

2019年5月 7日 (火)

やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!やっと!

終わりましたね~。
GW…10連休…疲れていませんか?
やっと始まった通常の日々…今日はGWの余力でご参加くださいね♪

sunテーマsun
10連休終わって…〇〇

10連休終わって…疲れた~。
10連休終わって…恋の花が開きました。
10連休終わって…何でもないようなことが幸せだったと思う。
10連休終わって…
長かった連休…休んだ人も、休めかった人も、
10連休終わってのお気持ち、状態を〇〇に当てはめてください。

cancerプレゼントcancer
サマーシーズンの営業が始まったふじてんリゾートで
まるっと一日遊べるリフト1日券を2組4名様
clover

番組参加は、メールで!
メールアドレスは、good@fmfuji.jp

住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてご参加ください。

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)