« 音にまつわるエトセトラ | メイン | 新発売!! »

2019年5月27日 (月)

「 アツい コト・モノ 」

こんにちは!黒江美咲です。

週末は六本木アートナイトに行ってきました^^
夜通しでアートを楽しめるイベントで今年念願の初参戦。
”深夜の盆踊り”やオーケストラによるラジオ体操など、
観客参加型で楽しかったです。

ただ、徹夜明けの体操は白目になりながら 笑

Img_3115

そして昨日は早めに山梨へ。。。ずっと気になっていた甲府駅北口の喫茶店に行ってきました!
CAFE 風土
なんと立ち飲みワインは290円から!
良心的すぎる!

Img_3139

お店には粋なコピーが sun

Img_3138

本当に暑い週末でしたね。
冷コーが沁みます。


さて本日のメッセージテーマ

「 アツい コト・モノ 」

あなたの中で今ホットなコトやモノを教えてください ♪

昨日も暑かったですが今日の甲府も最高気温が34℃の予報。
あっついぃぃぃ~~~日になりそう!

熱血漢あふれる人
火傷するくらい熱い恋
これまでに食べた熱いもの
アツいマイブーム
・・・などなど
あなたのアツい話聞かせてください。


今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 12時35分頃からは「 森川真帆のHAVE A GOODDAY! 」 
  FM FUJIアナウンサー「森川真帆」さんが、山梨の街で仕入れてきた素敵な情報を紹介してくれます。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)