« 平成最後の~♪ | メイン | 甲府いろいろ 第71回 »

2019年5月 1日 (水)

令和ことはじめ。

みなさん、おはようございます!
GOODDAY 水曜日担当の山川牧です。

"令和"初日の今日も、
スタッフと共に6時間の生放送、
はりきってまいりますnote

このゴールデンウィーク、
山梨に電車で来られる方!
「石和温泉」駅を利用される方は、
ぜひ、こちらを利用されてみてください。
駅の案内所で、ワインの試飲が出来ますよー。

山梨が誇るワインが沢山、揃ってます。
あなたのお気に入りのワインを見つけてくださいな。20190430_170414

20190430_170532

20190430_170519

さて、今日から始まった「令和」。
平成から令和へ‥‥頭とおしりを合わせると「平和」になりますね。
争いごとの無い、平和な時代になる事を願っています。
さあ、そんな新しい時代を迎え、これをきっかけに何かを始めてみるのも
良いかも知れませんね!?

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『令和ことはじめ』
アナタは何を始めますか? 始めましたか?

例えば‥‥

◇今朝からジョギング始めました。
◇テーマパークの行列に並びます!
◇食べ放題にチャレンジ!
◇婚活💓


アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #ヤママキ です。


penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェック!

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
Rock好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Wouter Hamel」のNew Album『BOYSTOWN』をご紹介します

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
今日5月1日が「Rita Coolidge」のバースデーという事で
彼女のナンバーを集めてみました。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。

今週の写真は‥‥Malibu①マリブビーチの桟橋

Super_market②アメリカ系のスーパーマーケットは商品、特に果物と野菜の陳列がキレイ

Micro_brewery③TJS Radioの近所にある地ビール工場兼テイスティングルーム

Copyright (C)