« GOOD! 木曜日 | メイン | GW最終日! »

2019年5月 3日 (金)

僕も私もチャンピオン!

おはようございますsun
佐藤千晶です。Img_6227_2ゴールデンウイークも後半戦sign01
アナタはどの様に過ごされていますかsign02

Img_6236今週もCOOLに?

Img_6237 HOTに?

Img_6234 COOLに?

Img_6232やっぱりHOTにお送りしていきます!!

令和になって入籍heart04したり、様々な事にチャレンジしている方も多くみられますが、
時代の節目は何かを始めるきっかけになりますよね~
頂点を目指して突き進む‥‥そんな意識を持って日々精進!
アナタは「これなら他の人には負けない!」というモノはありますか?
「昔は出来たんだけどね~」という話もよく聞きます。

そこで今週は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『僕も私もチャンピオン!』
アナタが得意なものは? 得意だったものは何ですか?

例えば‥‥

◇反復横跳びなら自信あります。
◇茶道の師範ですが、昔はディスコクイーンでした。
◇字が汚いと言われますが、小学生の頃は習字で賞をもらった事があります!
◇神社の神主をしていますが、ヘビメタバンドでギターを弾いています。



アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp 
Twitterは #チアキン です。


penMENUpen

11時10分頃からは HOT TOWN CONNECTION
山梨県内・全27市町村から、毎週ひとつの市町村をピックアップしまして、
その魅力やイベントなどをご紹介していきます。

12時18分頃からは FLASH BACK TRACKS ~佐藤家の時間~
幼少の頃より、懐かしい洋楽にあふれていた佐藤家。
この時間は様々な年代やシチュエーション別に、
佐藤家セレクションのナンバーをお届けしていきます。

13時15分頃からは RECOMMEND TRACKS
「岸谷 香」のNew Album『Unlock the girls 2』をご紹介します

14時15分頃からは FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!
今日は“ソウルの帝王”「James Brown」を特集します。

14時30分頃からは ありあんすpresents POWER TO THE PEOPLE
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報、パワーを発信していきます。
時には鑑定士さんによる姓名鑑定も行っていきますよ~。
今日は‥‥山梨県出身のシンガー【常盤侑希】さんをゲストにお迎えします。

15時からは、COLORFUL 5 ~美々っとBeauty~
「野菜ソムリエ」「ベジブルビューティーアドバイザー」の資格を持つ、
ワタクシ佐藤千晶が、野菜のお話や美に関するトピックをご紹介していきます。
今日は‥‥【  そら豆  】にスポットを当てます。Img_6226

Copyright (C)