« アトリエ ド ラフィーユ | メイン | 甲府いろいろ 第68回 »

2019年4月10日 (水)

マキちゃん、これ仕入れました!

みなさん、おはようございますsign01
GOOD DAY 水曜日の山川牧です。

Img_6130

春はどこへやらrain
今日は、関東の一部の地域で、
積雪もみられるとか。

Img_6133

寒いのが得意でない私は、
厚手のセーターとダウンコートを、
ひっぱり出してきました。
ちょうどいいnote

リスナーのみなさんの心がぬくぬくになるよう、
今日も6時間、がんばりますー。よしなに♪


さて、新年度が始まって10日が経ちました。
新しい環境でスタートを切った方も、そろそろ落ち着いて来た頃でしょうか?
寒かった冬が終わり、暖かい春の日差しが心地良いこの時期は、
服をはじめ、家電や趣味のアイテムなど、新しく手に入れたり
仕入れたりすることが多くなりますよねsign02
今日4月10日は、語呂合わせで「仕入れの日」なんだそうです。

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『マキちゃん、これ仕入れました!』
アナタはこの春、何か手に入れた物はありますか? 手に入れたい物はありますか?

例えば‥‥

◇分厚い白Tシャツ。これで透けないハズ!?
◇SPF50の日焼け止め!今から対策していきます!
◇長期休暇
◇ゴールデンウィーク期間に使用するJRチケット

アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #ヤママキ です。


penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェック!

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
Rock好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時15分頃からは、RECOMMEND TRACKS
「Khalid」のNew Album『Free Spirit』をご紹介します

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。
今日4月10日が『Brian Setzer』のバースデーという事で、
彼が参加しているナンバーを集めてみました。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。

今週の写真は‥‥ 

I5_freeway①ンノゼに向かう途中、フリーウェイの直線区間での風景。地平線。。。

San_jose_event ②テストキッチン内でラーメンを作るIron Chef森本さんに群がるお客さん。

Dtla_3rd_st ③夏っぽくなってきたDown Town LA

Copyright (C)