« あったかいな~ | メイン | 甲府いろいろ 第70回 »

2019年4月24日 (水)

あなたのゴールデンタイムは?

みなさん、おはようございます。
GOOD DAY 水曜日担当の山川牧です。

昨日、番組のTwitterにアップした
火曜日担当の鈴木ダイさんとの芝生でのツーショット、
どのように見えるかしらん?!

こんな写真も撮りました♪

20190423_205921

さてさて、11時10分頃からお送りする
「甲府いろいろ」では、
"甲府市遊亀公園附属動物園"に取材に行ってきました。

初めて、ヘビを触ったぞ。
チェルシーちゃん、とても人懐っこくて、びっくり♪Img_6194

こちらのコーナーもお聴きのがしなくっ!

今日もみなさんからのメッセージ、リクエスト、待ってます!!

さあ今週末からゴールデンウィークに突入です。
長い方ですと10連休! お出掛けされる方も多いようですね~
なんといってもゴールデンですから!!
あなたの一週間が輝かしい時間になりますように!!

そこで今日は、こんなメッセージテーマを考えてみました。
『ゴールデンウィーク直前!
               あなたのゴールデンタイムは?』

アナタが輝く時間は? 輝いていたのはいつ?


例えば‥‥

◇旅行の予定を立てている時がゴールデンタイム。出かける時は疲れますよね‥‥
◇ジムに通っている時間。自分的には輝いているつもりです。
◇モテキは中学時代。後にも先にも無いな~
◇普段は大人しくしていますが、飲み会ではフィーバースタート!まさにゴールデンタイム。


アナタからのメッセージやリクエストはメールかTwitterでお待ちしています。
メールアドレスは、good@fmfuji.jp
Twitterは #ヤママキ です。


penMENUpen


11時10分頃からは 「甲府いろいろ」
毎週この時間は“甲府市”の時間!
観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、
甲府市の魅力を発信していきます。
移住・定住を考えているアナタも要チェック!

12時10分頃からは、「MAKIの気ままにセレクション♪」
Rock好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーを
お届けしていきます。

13時10分頃からは、KIRIN 新一番搾り meets 山梨地元食
この春リニューアルする「KIRIN 新一番搾り」に合う、
山梨の各地域で親しまれている一品・おつまみをご紹介していきます。

14時15分頃からは、「FLASH BACK TRACKS」
懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます。

15時ちょうどからは、「L.A.SIGNAL」
アメリカ・ロサンジェルスの日本語ラジオ局
「TJS Radio」の人気DJ、新海景基さんと電話を繋いで
L.A、そしてアメリカの「今」をお伝えしていきます。

今週の写真は‥‥ 

01_black_bird①Ride Shareアプリ「Black Bird」

02_sunlight ②先日良い天気だったので写真を撮ってみました。

03_junkyard ③ロケットパーツの解体屋さん

Copyright (C)