« 今週末からは、、、\(^o^)/ | メイン | あなたのゴールデンタイムは? »

2019年4月23日 (火)

あったかいな~

ついこの間まで、花冷えなんて言っていましたが、
あっという間に夏前の気温!あったかいな~。
夏、楽しみだな~♪

Img_9334
なんていいつつ、週末に行った鳴沢では、まだ満開手前でした!
富士五湖エリアでは、これからという感じheart

ariesテーマaries
たいしたことじゃございませんが、
これって、ありがてぇぇ~~~なぁぁ~~~!な事heart04

人にとって、そんなことなかったり、
共感をされなかったりするかもしれないけど、
自分にとっては、ありがたいことありません?
されて、うれしかったり、感動したり、感心したり…
時に涙がちょちょぎれたり…そんなこと教えてくださいcancer

ribbonプレゼントribbon
2時台のGO!GO!FUJISANで詳しくピックアップ!
一昨日、お披露目会スペシャルマッチが開かれた
女子サッカーチームcherryblossom FCふじざくらcherryblossom
 チームステッカー&ふじざくら命水500ml3本を5名様soccer

Image1
まだ生まれたてほやほやのサッカーチームですが、
ぜひ知って、一緒に応援していきましょう!
まずは、ステッカーを貼っちゃって~!ふじざくら命水飲んじゃって~!

Img_9307



番組参加は、good@fmfuji.jp
住所、お名前、電話番号、年齢を必ず書いてくださいね~♪

そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気をつけてなんでもつぶやいてください。



Copyright (C)