« 連休どうする? | メイン | 平成最後の~♪ »

2019年4月29日 (月)

甲府で喫茶店巡り♪

こんにちは!黒江美咲です^^

昨日は甲府市にある「カフェ ロッシュ」に行ってきました。
リスナーさんから教えていただいたお店!

Img_2912_3

入り口、宮沢賢治の「山猫軒」的な?
ただならぬオーラを放っています。。。
店内はコの字型のテーブルにお一人様の姿がちらほら。

Img_2913

お、おしゃれだー!!
アイスコーヒーも作り置きではなく、
オーダーしてから淹れてくれました!
ケーキも充実していて、
夜のおやつにもぴったりなサイズ。

Img_2914

ダウンライトで落ち着く空間 ♪
夜21時ごろまで開いているのも嬉しいな。

まだまだ行きたいところがたくさん!
いつか喫茶店好きオフ会とか出来たらいいなあ(野望)

お店のアクセスはこちら↓

カフェ ロッシュ
〒400-0032 山梨県甲府市中央1丁目13−9
055-237-7343


今日のメッセージテーマ

「 今、ドコにいますか? 」

GW真っ只中。
今はお家ですかー?
旅行先?
はたまた「渋滞なう...」って方もいるかな。

平成も残すところ2日。
あなたの今を教えてください!


今日はプレゼントをご用意しました。
黒江美咲の故郷「愛知県」で買い求めてきた

「 スガキヤ ギフトセット 」を3名様に!

20190429_085252892
190429085532796_deco

あなたの今聴きたい曲は何ですか?
リクエスト曲を添えてプレゼントにもご応募ください!


さて、今日の主なコーナー紹介ですsun

★ 11時10分頃からは、「 Found Yamanashi 」
  山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」編集長の「土屋誠」さんと一緒にやまなしの魅力を紹介。

★ 1時10分頃からはGWスペシャル企画
  山梨在住、大工シンガー「サノケン」が登場。
  スタジオライブも予定。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)