« エントリーしちゃう?しちゃった? | メイン | COME BACK !! »

2019年3月 4日 (月)

雨模様の月曜日、気持ちはFINE!

おはようございます!中馬です。
週末はいかがお過ごしでしたか。

私は金曜日にGRAPEVINEのライブを見まして、最高にハイテンションな週末でした。
いいライブを観た後のご飯はめちゃくちゃ美味しいし、スプラトゥーン2は捗るし。
勢いに乗ってゼルダの伝説も始めましたが、RPGはガチで苦手なので
もしかしたらもう進められないかもしれません(今一番最初のイベントが発生したところ)。

とても充実した週末だったわけですが、気がつけばもう3月ですよ。おどろき~。
2月は駆け抜けてしまいましたが、3月。地に足を付けて頑張りたい所存です。

ペンキを相手に塗りつけるときも、心は冷静に、地に足を付けているときの方が成功率が高いですし
(スプラトゥーンの話です)。

さて、こんなゲーム漬けとも言える私がお送りする爽やかな月曜日のグッデイ!

今日のメッセージテーマは!

「 トゥーマッチ!! 」

世の中にある「そこまでしなくていいんじゃない?」と思うこと、ありませんか?
大事なコレクションを全部捨てられた!「なにも捨てるこたぁないじゃない!」
仕事で失敗して上司に怒鳴られた!「なにも怒鳴るこたぁないじゃない!」
ちょっと連絡が取れなかった!「そんな何十回も電話してこなくていいじゃない!」

トゥーマッチが溢れてます。

更に、お年玉こんなにもらっちゃった!
彼氏が毎日「私の好きなところ」を囁いてくれる!
みたいなウハウハ幸せトゥーマッチなお話もOKです!

今日はトゥーマッチ話で盛り上がりましょう!


今日はプレゼントがあります。
山梨を代表する梅の名所
「不老園」の入園券を5組10名様に!

今日の主なコーナー紹介です。

★ 10時35分頃からは、「 ラジオショッピング 」

★ 11時10分頃からは、「 DEEP BLUE TRIPPER 」
  自らの好奇心の趣くままにお届けする体当たりコーナー。
  今日は、梅の名所「不老園」を紹介。

Thumbnail_img_9522
Thumbnail_img_9524

Thumbnail_img_9472
Thumbnail_img_9513
Thumbnail_img_9448
Thumbnail_img_9507

Thumbnail_img_9424

Thumbnail_img_9428

Thumbnail_img_9433

Thumbnail_img_9517


★ 11時30分頃からは、「 防災WEEK特別企画 」
  今週のGOOD DAYでは金曜日までの毎日、この時間に『防災』をテーマに対策や予防法について紹介していきます。

今日は、『防災に対する意識と初期対応について』 健康科学大学 看護学部 黒田梨絵助教にお話を伺いました。

Week


★ 12時30分頃からは「 フォーチューマ 」
  自称占い師の“マチ子”さんが登場。貴方の今週の運勢を占います。

★ 1時15分頃からは「 Sachiko’s PLAYLIST 」
  音楽に関するあれこれをフリーダムにお届けします。
  今日は、若手アーティストを特集する「NEW MUSIC WAVE」。
  紹介するアーティストは「大橋ちっぽけ」。

★ 1時30分頃からは「 はぴねすくらぶ ラジオショッピング 」

★ 2時10分頃からは「 スキーインフォメーション  シュプールコール 」
      ゲレンデ情報をお伝えします。

★ 2時30分頃からは「 J-POP NEWS from タワーレコード新宿 」
  タワーレコード新宿店と回線をつなぎ、最新のJ-POPを紹介します。

★ 3時からは「 風間深志の地球元気村 」
  冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒にアウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介。

Copyright (C)